生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS SMJ美浜R−8!!!

<<   作成日時 : 2017/11/07 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

R−7からの続きになります。

R−8はR−7にPHANTOMからエントリーのライダーに加えてS1Openに#48中村選手と#28ワタクシがエントリー。

画像


画像


朝から雨です。それもまぁまぁ強め…

ダートも使います。

クラブハウス前では移動販売が5店舗ほど営業してましたが生憎の天気でしたね(涙

観客の数も土曜の方が多かったと思います。残念(涙

台風も接近してるという事でタイムスケジュールも変更され、予選ヒートレースはキャンセル。

ワタクシ負傷から練習走って無理と判断したら棄権するつもりで走行…ん?痛くない…続行でした。

っが中村選手も転倒、ワタクシめも大したこと無く…

S1Open結果、中村選手7位 ワタクシ11位 で完走しました。

S1Proは#45三苫選手 タイムアタック5番手 大楽選手6番手

画像




ヒート1かなり雨脚も強くなってきて転倒者も続出…Prpクラスであんなに転倒者出てるのも珍しい。

#45三苫選手 4位入賞!!!
画像

#26大楽選手 スタート直後は4番手まで上がったんですがダートで痛恨の転倒 12位

ヒート1動画です→https://www.youtube.com/watch?v=VOaN8NH-iE4&feature=player_embedded


ヒート2至る所に水たまり…いやっ池だな。バイクが走ると水しぶきが高く上がるほどに深い水たまりが各所に。

ホームストレートは河…正に河… ハイドロですっころんで1コーナーまで滑って行くライダーも見られます。

だが大楽選手も三苫選手もフロント集団に喰らい付きます。

大楽選手は一時は2番手走行してましたから。

ただホームストレートの河の餌食になってしまいました。

その時にクラッチレバーを完全に折って無い状態でした…がこっからも諦めない!押しがけを駆使し再スタート!

その後ダートでも転倒・・・っが再スタート!キックでかけられない土がいっぱい付いたバイクの再始動って。Proライダーの根性見せてもらいました。

無事に2台共に完走しました。

#45三苫選手 4位
画像

#26大楽選手 16位

このヒート2はワタクシ個人的に思うのですが全日本モタードレースのトップレベルに入るくらいドラマティックなレースだったと思います。

トップ勢が3人転倒しながらも白熱したレースが見られたことです。その3人の中の日浦選手は2回転倒しているにも関わらず優勝という快挙!モタード初参戦4レース目にして優勝って…凄いの一言です。

それに付いて行けてた大楽選手、三苫選手も素晴らしかったと思います。

ほんとサポート冥利に尽きます。いいもん見せてくれました。

日にちが経ってて鮮明な内容で書けてませんが素晴らしいレースだった事はハッキリ覚えてます。

コンディションは良くなかったですがそれが更に素晴らしいレース内容になる事を手伝ったようにも思えます。

ヒート2の動画です→https://www.youtube.com/watch?v=5QfPiz8s8qs&feature=player_embedded是非ご覧ください!動画はどちらもIkki選手のところから拝借

S2は
ココ美浜サーキットの全日本では連勝し続けてる#17大西健太郎選手が優勝!おめでとう!

#45近藤選手 3位
    峯選手  4位
    浜田選手 9位
    深見選手10位

なにより参加したライダー、ケガ無くみんな楽しんでましたよ!それが一番よかったです。

番外編
画像

ダートバイクプラスさんが話題の!ヨツバモトという子供向けの電動バイク持って来てました。

・・・何故かファントムに試乗車あります(笑  在庫もあります(笑  即納可!!!


にほんブログ村モタードの事ならこちら!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
SMJ美浜R−8!!! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる