アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
生きてることがハプニング
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
22日の美浜ダート付き走行の予定している皆様へ!!!
22日の美浜ダート付き走行の予定している皆様へ!!! 来週の日曜の22日はワタクシの誕生日… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 13:43
SMJ美浜ラウンド参戦ライダー紹介!!!BigNews!!!
SMJ美浜ラウンド参戦ライダー紹介!!!BigNews!!! 迫って来ました!SMJ全日本スーパーモト美浜ラウンド! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 22:46
高性能エンジンオイルのNUTECキャンペーンやってます!!!
高性能エンジンオイルのNUTECキャンペーンやってます!!! 抜群の性能を誇る『NUTEC』よりキャンペーンのお知らせです! http://nutec.jp/ 最早語らずして性能は現れているNUTECの商品お買い上げ3本毎に1個!プレゼントです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 15:23
新型CRF450Rモタード完成!!!とスリックタイヤの在庫状況!!!
新型CRF450Rモタード完成!!!とスリックタイヤの在庫状況!!! 巷は3連休だったようでいろんなとこが混雑してましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 23:49
昨日の美浜サーキット!のダート編からのライム狩り!
昨日の美浜サーキット!のダート編からのライム狩り! いやぁー雨降ってますね…寒くなってきてる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 23:01
いなフェスとかわい娘ちゃんとハンドルと!!!
いなフェスとかわい娘ちゃんとハンドルと!!! かなり涼しくなってきました。風邪ひかないようにしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 23:13
新型CRF450Rモタード化進行中!!!その弐!と今月の予定!!!
新型CRF450Rモタード化進行中!!!その弐!と今月の予定!!! 美浜戦がどんどん近付いてますがワタクシ出るのに何も準備が進んでません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 00:59
ライスポカップに凄いの見た!
ライスポカップに凄いの見た! 先日の日曜は美浜サーキットでライスポカップ最終戦に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 00:20
新型CRF450Rモタード化進行中!!!
新型CRF450Rモタード化進行中!!! 明日は美浜のライスポカップの練習日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 22:58
特選中古車(モタード競技車、公道車)情報!!!!!
特選中古車(モタード競技車、公道車)情報!!!!! いよいよ9月も終盤になってきました。随分涼しくなってきましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 17:33
SMJ美浜ラウンドの2Days前売り券取り扱ってます!
SMJ美浜ラウンドの2Days前売り券取り扱ってます! 名阪ラウンドがキャンセルになり、10月の28(土)29(日)美浜で2ラウンド開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 22:55
今週末は美浜サーキットでライスポカップですよ!
今週末は美浜サーキットでライスポカップですよ! 10月1日(日)は美浜サーキットでライスポカップ(ライディングスポーツカップ)が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 18:27
モタードダートライディングスクール開催のお知らせ!!!
モタードダートライディングスクール開催のお知らせ!!! そして16日(土)は元々奈良のモタードレースだったって事でぽっかり空いた感はあるけれど、お店の中は仕事がぎっしり待ってる訳で…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 19:29
レースが中止になって空いた週末は…
レースが中止になって空いた週末は… 未だ台風は九州あたりにいらっしゃるようで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 18:40
週末のSMJと明日の事&最近製作したパーツ!!!
週末のSMJと明日の事&最近製作したパーツ!!! 週末は台風がやってきますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 21:53
ヌーダRがやってきた!!!と最近の状況!!!
ヌーダRがやってきた!!!と最近の状況!!! 遅めの夏休みを頂いてリフレッシュも束の間。ちょー忙しい毎日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 00:55
SMJ R‐8美浜サーキット前売り券発売!!!
SMJ R‐8美浜サーキット前売り券発売!!! タイのFIMスーパーモトアジア選手権も無事終わり、道中いろんなことに遭遇しましたがその辺りのネタは今後小出しで行くつもりです…笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 00:22
遅めの夏休みにします!と最近のお仕事は…!?
遅めの夏休みにします!と最近のお仕事は…!? 先日のモタ-ドダートスクールが中止になり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 01:42
明日のスクールは中止になりました。
明日のスクールは中止になりました。 降ったり止んだり晴れたりを繰り返してますが、この後も結構降るようで明日のコンディションはマディの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 20:28
天気が回復して来ました!!!
天気が回復して来ました!!! あんなに降ってた雨もすっかり上がり、現在晴れ模様の名古屋の空です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 11:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる