生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走ですねぇ。美浜サーキット行ってきましたよ!

<<   作成日時 : 2018/12/05 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

等々12月・・・今年も後少しですね。

バイクが楽しく走れるのも寒くなってきて中々億劫になってるライダーもいるんじゃないですか?

まだまだバイクイベントありますよーっ!

そう!12月23日(日)の美浜サーキットで行われる『OVER ALL10』!!!http://overall.jp/?fbclid=IwAR0M93MOdMmMMavT72zP7miX1DmxL5vmUp-vmktFxgpajJSreMDAkYCL9oc

参加したことあるライダーなら皆くちを揃えて「超!楽しかったぁ!!!」って言ってたあのイベントです!

大雪や土砂降りの雨等でコンディションの悪いときでも終わってみれば皆笑顔でしたから(笑

出たことも無ければ聞いたことも無い名前のイベントだって思う方も沢山みえると思います。

OVERALL9が開催されてからかなりブランクありましたから。

日本のスーパーモトの前身スーパーモタードの原点でもあったOVER ALLなんです。

どんだけ楽しかったレースかと言うと、まず誰でも参加できる。初心者からベテランまで走ってるから色んなライダーの走りが見られるし一緒に走ることも出来る!

そしてどんなバイクでも参加可能!

そんでもってコースレイアウトは毎回当日発表という言い方悪いがハチャメチャな異種格闘技的なイベントレースなんです。

今回、色々縁あって実行委員になってお手伝いしております。

本日、いや深夜になってしまったので昨日、美浜サーキットに多数の実行委員が集まって打ち合わせしてきましたよ。

コースレイアウトもかなり知恵と涙と笑いの集合体のように考え抜いてほぼ決まり、悩みどころだった駐車スペースも解決の方向に!

コースの思案状況をチラ見せ↓
画像

霧コンディションの中、2名のライダーで試走の繰り返しです。
画像

あまり見せすぎると当日の楽しみが減ってしまうのであとちょっとだけ見せます。
画像

ちょーヒントです(笑 こんな使い方するの?ってレイアウトです。美浜の藤井マネージャーもビビッてました(笑

毎回のOVE ALLコンセプトの速いラインはテクニカルでそこそこ技量も必要。テクニックに自信の無いライダーには優しいちょっと外回り的なラインを!っという感じになってますからご安心ください!

っとこんなところまででご勘弁(謝

また続きは書くかもしれないしOVER ALLのHPに上がるかもしれないし、小まめにチェックが有利になるかもしれませんね。

エントリー状況も各クラス別の人数が把握していただけるようになってます。ご参考にどうぞ!

ビックオフクラスとジャンクボックスが空いてますよ!ワタクシはアレで出る予定!ん?馬鹿っ速のあの外車ではありませんよ(謎

現在全クラスで50台ほどのエントリー。今後殺到が予想されます。クラスによっては定員で締め切ることもあります。迷ってるならエントリーした方が良いですよ!マジで(笑




今日は美浜から戻ってきたら店の前にご依頼の車が停めてありました。

珍しい車のバンパーガードの加工依頼です。

有能なスタッフに手伝ってもらって2人がかりで取り外し。

サクサクカットに穴あけに材料取りに穴あけに溶接に塗装に…言葉にしたら12秒くらいですが実際は・・・

画像


ふっへぇ〜完成!

色塗ったんで組み付けはまた明日!

おやすみなさーい。



にほんブログ村↑モタードネタならここ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
師走ですねぇ。美浜サーキット行ってきましたよ! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる