生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾スーパーモト行ってきました!!!其の参!!! 完結編!?

<<   作成日時 : 2017/12/02 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台湾スーパーモト選手権参戦の続きです!

レースは順調に進み、三苫選手 ヒート1  2位  ヒート2  2位  の総合2位です。

ヒート1では慣れないFS450(油圧+純正スリッパー)でクラッチミートミスによりエンスト…最後尾からのスタートになりましたが怒涛の追い上げにより2位!

ヒート2はスタートに慎重になり過ぎて1コーナー3番手辺りからのレース展開になりましたが結果2位!
画像


画像

進行のリンさんとYAMAHAのキャンギャルも一緒に!

浜田選手はヒート1 転倒により・・・  ヒート2 マシントラブル? DNF

レース終了後は台湾のモタード関係者多数と日本から行ったすべてのみんなと食事会です。
画像

台湾の方はみんな気さくで優しいです。日本のみんな御馳走になってしまいました(感謝


レース日明けて月曜は、浜田選手のマシンを貸して頂いたYSPの張さん(最初から案内して頂いた張さんとは別のお方)のお店にお邪魔しました。

台湾ではかなり大きいYAMAHAのお店ではないでしょうか。めっちゃ綺麗だし。

そこに置いてあった、お預かりのマシンにちょっとびっくり!
画像

さて、ベースは何でしょう?
画像

YZF R3なんです(驚   リアタイヤなんて180サイズ履いてましたから。カウルの中覗くまでR1かと思いました。

車両代以上にお金かかってるようです。
画像


そしてお店の様子も撮ってみました。
画像

こちらもかなりお金掛かってますね。
画像

めちゃ綺麗に整理整頓されてます。見習わないとです。バイクリフトは埋め込み式×3機も…羨


その後、台北の宿に移動して夜市を探索に・・・
画像

これにはハプニング的エピソードがあり…詳しくは本人にどうぞー。

台北では1泊のみのホテルでしたがかなりコスパの良いホテルを張さんが手配してくれました。

メカ長とワタクシの2名同室だったのですが風呂、トイレが同じスペースなのは良いとして全部ガラス張り…

綺麗ですが恥ずかしいやらなんやら・・・記念にPHANTOM4名とこの旅に全面協力して頂いた張さんと!
画像

撮影は張さんの奥様なのですが『Sexyroom!!!』って言ってました(笑


このホテル、ロビーの飲食品(アルコール以外)すべてフリーという素晴らしいサービス!台北に来た時は是非また使いたいですね。
画像

100食限定のサンドウィッチ♪食べてませんが…

画像

台湾最終日、お昼まで少し時間があったので徘徊してみると可愛いオブジェが道に出てました。こんなデザインの雑貨が売ってるお店屋さんの様でした。

そんな感じで台湾スーパーモト参戦記はココまでです。


三苫選手も浜田選手も今回、色々得るもの、考えるところあったようです。

また来て参戦する気持ちも強いようです。

と言う事でまた台湾に行きたいと思います。

今回、色々エントリーから旅のすべてまでお世話になった張さんご夫妻、三苫用マシンを貸して下さった曾さん、浜田用マシンを貸して下さったYSP張さん、進行していただいたリンさん、その他すべて関わって頂いた台湾の皆様、日本からの応援の皆様、YOUメカ長、高山君、トメケンちゃん ありがとうございました。

必ず行きますのでその時はまたよろしくお願い致します。



にほんブログ村↑モタードネタはこちらへ!今回エア土下座は観れませんでしたが(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
台湾スーパーモト行ってきました!!!其の参!!! 完結編!? 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる