生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日は!!!モタードフリー走行&スクール!!!とエリア戦!!!

<<   作成日時 : 2018/05/05 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も土にまみれてました。はい!等々完成しましたよ!

美浜ダートセクション!!!

ダート侵入が今まで逆バンクになっててアウトのバンク1本ラインになってたところ、正バンクに作り直し。

進入ラインの選択肢が増えました!

画像

画像で分かりますかねぇ。

アップ画像はこちら↓
画像


実際目の前で見ると以前の進入より幅も広く見えて安心度も上がってます。

そして次のストレートからの右バンクは。
画像


アップはこちら↓
画像

この綺麗なバンク路面分かりますか?走っても全然安心してスピード乗せれますよ!
 
そしてその右バンクからのストレート上に設置したジャンプからのウェーブ。着地も安心。
画像


その直後の巨大右バンク!
画像


画像

その後、また右バンクからのストレート、その後のテーブルの手前下に排水用の大口径パイプを埋め込みました。
画像

画像

このひと手間が今後のコンディションでのダート使用を左右すると思います。

画像

っでその上にステップアップのテーブルトップを造りました!コレ正に芸術級!見に来てみ!

画像
エア土下座にはならない様に考えてあります(笑

画像


いやぁ美浜ダート改修工事も3回目となると毎回レベルが上がってますね。

そんな訳で明日はいよいよこのダートを使う時が来ました!天気も良いみたいで絶好のモタード日和です!

参加されるライダーも見に来られるギャラリーの皆様もお楽しみに!



明日のフリー走行&スクールは開始時間がいつもより20分早い8時40分より走行開始となります。

お早目のご来場が望ましいです。よろしくお願い致します。

朝は、いつもの管理棟で受付を7時30分ころから行います。タイスケには8時からになってますがライダースミーティングもありますので早めに始めます。

フリー走行されるライダーにはトランスポンダ(計測器)の貸出しをしております。今回はPHANTOM20周年記念として感謝の意をこめてポンダ代金は頂きません。是非!ニューダートを使用したフルコースのタイムを計測してみてください。今後の参考にもなりますし。

朝の受付時に『ポンダくれ!いや!ちょーだい!いや!貸してくださーい!』と言ってください。

ここで注意点ですが午後のエリア戦にエントリーのライダーは午前のフリーでお貸しするトランスポンダと午後のトランスポンダと違いますので午前の物は終了後必ず返却して午後のエリアの受付時にエリア戦用のトランスポンダを受け取ってください。ややこしいですが集計上ご了承ください。


明日はよろしくお願い致します。

余談ですが今回、ダート製作に携わってくださった男前の皆様に心ばかりのプレゼントとして新しいコースのステッカー作りました。明日その皆様にプレゼントします。
画像

ダート完成と共にステッカーも完成とは・・・笑



にほんブログ村↑モタードのことならここじゃね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
いよいよ明日は!!!モタードフリー走行&スクール!!!とエリア戦!!! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる