生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 美浜Newダートの全貌が!!!フリーハンド編!!!

<<   作成日時 : 2018/05/03 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から取り掛かってる美浜サーキットのダートセクション。

以前はこちら↓

画像


今回、改修した形状です↓フリーハンドですみません(謝

画像


以前使えてなかった画像で言う右下のスペースをフルに使える事になって形は似てますが、それぞれのストレートの長さも全然違い、ダート侵入後左立ち上がってストレート上の3つのぽこジャンも削ってフラットに!

各バンクも見直して成形し直しました。最初の右バンクにはセメントをかなりの量混ぜ込みました。

試走も重ねてよりハイスピードで走れるようになりました。

その右バンク後のストレートにもジャンプを新設しました。こちらのジャンプも安全に着地出来るように!を基本に成形しました。

次のバンクももちろん新設!ここは敢えてルーストしてもらえるようセメントは混ぜ込んでいません。バンバン砂しぶき上げてください(笑

その2番目の左バンクをクリアすれば残るはテーブルトップ!以前のテーブルより幅を随分広く造りました。

コースラインをスペースいっぱいまで取ったのでテーブルの進行方向は少し元のテーブル方面に向いてます。

フリーハンドの図ではせせり立って見えますが実際はそんなに急こう配にはしてません。ド派手に飛んで安心して着地!がコンセプトです。

ここのテーブルだけが前回やり残してしまったところですので5日に仕上げて来ます。

あとはコース両端に杭打ち込んでコーステープで仕切れば完成の予定です。まだまだ水掃けの問題やコースアウトした時の安全面とか課題はたくさんありますがそれまでにクリアします。

分かりにくいかもしれませんが現状お伝えできるのはこんな感じになります。より詳しく知りたい方は5日の追加コース改修に参加されるか見に来られるか、6日に参加してください!


にほんブログ村↑モタードネタならこちらへ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
美浜Newダートの全貌が!!!フリーハンド編!!! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる