生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS ライスポカップin美浜!!!とキャンペーン第二弾!!!

<<   作成日時 : 2018/04/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい!そして昨日の22日(日)は美浜サーキットにて開催されたライディングスポーツカップR-1に行ってきました!

ワタクシこのライスポカップにはしばらく出ておりません…いつの間にか競技長なんてものになってました(笑

そろそろDトラとかで出たいですね。秘蔵のDトラが待ってますんで(謎  打倒WR勢!


当日は天気が良すぎて真夏寸前!って感じなくらい気温も上がって…かき氷も売れまくったに違いない。

一杯ずつ挽いてくれるアイスコーヒー4杯も飲んじゃったし。

諸事情によりちっさいのが付属してましたので至らないとこもあったと思います。スミマセヌ

開幕としてはミニもCBRも含めて上々なエントリー数だったんじゃないでしょうか。モタードはA8名 B18名 C8名エントリーありましたし。

もちろんコンディションが良いとなれば美浜名物、ダートセクションも第1第2両方使った訳で。

このレイアウトはラストのレースになると思います。だってダート改修するんだもの!

5月1日(火)を予定してます。お手隙な方、忙しいけどダート造るなんて面白そうじゃん!って方も是非是非お手伝いに来てください。メシくらいしか出せませんが。

話が反れて?ってますがライスポ当日は盛り上がってましたねぇ。各クラス文字通り白熱したレースだったんじゃないでしょうか。

目立ったのはスタート前にエンジンがかからなくなるって車両が数台いた事でしょうか。マシン整備は重要ですよ!

Bクラス熱いですね。18台もエントリーありますもん。年々増えてる感じです。Cクラスももっと増えてくといいなぁ。

画像は残念ながらありません(謝  いろんなとこでご覧下さい。


次戦6月17日(日)にR-2が開催です!新しいダートセクションを走りましょう!!!

と言う事で再度告知しますが5月1日(火)に美浜サーキットのダートセクションの改修を行います。

重機とオペレータも準備してます。

お時間取れる方はぜひお手伝いよろしくお願い致します!朝9時頃から始めます。現地集合現地解散にて!



っと20周年キャンペーン第二弾!!!!!!!!!は!

本日よりGW終了の5月6日までの注文分のBSモタードスリック&レインタイヤを前後セットでご注文の方に旧価格の!税込¥50,000−にて販売いたします!
画像

BRIDGESTONE
フロント 16,5インチ RACING BATTLAX SUPER MOTO 125/600R16,5 

同じくフロント17インチ RACING BATTLAX V02 の120/600-17 コンパウンドはRMR04040ソフト RMR04041ミディアムの2パターン。

のどちらかの選択と


リア   RACING BATTLAX R02 165/630R17 YCY(ミディアム),YCX(ソフト) 

のどちらかを選択して頂き前後セットでご注文ください。

遠方からのご注文は送料1500円で発送いたします。(北海道2500円沖縄3500円)

☆基本代金は振り込み対応でしたが代引きも対応させていただきます。(代引き手数料別途¥540−)

画像

レインタイヤも同価格でお求めいただけます。


TEL FAX メール 直接御来店時のいずれかの5/6までのご依頼分とさせていただきます。必ず前後セットのみとなります。

全然話が変わりますが…変わらなくもありますがBSのレインタイヤの16,5インチって販売されてませんよね?

そうなんです。ずーっと前からウチのBSの営業には言ってたんです。各いろんな方面よりお話もありまして…


反響に応じて販売になるかもしれないってとこまでは漕ぎ付けました。スリックの様に販売にはならなかったですね。

でも全国レベルで各ショップさんがBSに強く伝えたらまったく無理な話ではなさそうです。ウチだけではここまでが限界の様です。

そもそも競技車両のハスクバーナの標準にBSの16,5インチが装着してあるのにレインは売れませんって…?

雨の日乗るなってこと?

本来BSの16,5フロントレインはJSBそれもワークスにしか出していないタイヤでして。

でも実際に存在してたんだから製造は出来るし、まして国内生産ものですから。


さーっ!全国のモタード関連バイクショップ様!声を上げるときですよ!と言って何本売れるのか分かりませんが、無いより有る方がこれからのモタードライダー達の選択肢も広がりますし、JSBが16,5インチを廃止したタイミングで16,5インチのホイール売り出した某有名オフロードパーツ屋さんも喜びますよ!

ホイールが売れれば我ら末端のこじんまりしてるバイク屋も商売繁盛に繋がるかもしれませんし…



にほんブログ村↑モタードネタはこちらへGo!!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
地方のブリヂストンの営業所では話が出来ないので、お客様相談室にメールしたら、こんな回答でした。
お客様相談室の沼田と申します。
越智様におかれましては、弊社商品をご検討頂きありがとうございます。
お問い合わせの件に関しまして、下記の通りご回答いたします。

お問い合わせのモタードレース用の商品は下記でご準備がございます。
商品コードRMR03300 125/600R16.5 BM01

この商品は一般の販売店様で、お取り寄せになりますが、ご購入頂けます。
ご購入に関し、ご不明の点がありましたら下記にお問い合わせ頂ければと思います。
ブリヂストン・モーターサイクルタイヤ(株)
 Tel:03-5484-7007

また、レイン用タイヤつきましては、16.5インチサイズの製造しておりません。
なお、モタード競技参加者の方は17インチサイズの下記タイヤを使用されるようです。
商品コードRMR04858 120/600R17 W01 (フロント用)
        RMR04864 165/630R17 W01 (リア用)
寸度等、ご確認の上、ご検討ください。
モトぼっち
2018/04/24 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
ライスポカップin美浜!!!とキャンペーン第二弾!!! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる