生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾スーパーモト行ってきました!!!其の弐!!!

<<   作成日時 : 2017/12/01 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きです。

土曜の練習走行はバッチリ?終えて片付けます。

別班で向かってた高山選手とトメケン選手は夕方到着して日が暮れるまでガンガン走ってました。

台湾に行く前から気にしてた雨予報もどうやらどこか行ってしまったようで。

2台共にフレッシュスリックに交換しました。三苫選手の好みでタイヤ空気圧は1,5に設定。後に1,4まで落としました。

ターマック路面がかなりスリッピーなのでその辺りの対策ですね。

でっ片付けも終えてホテルまでの帰路に付きます。

帰りの道中にタピオカミルクティが美味いと評判のお店に寄りつつ、張さんの奥様と合流し、小龍包で超有名なこのお店に連れて行ってもらいました。
♪ディンタイフォン♪
画像

ホント美味しかったです。火傷に気を付けろ!
画像


画像


画像


ホテルに戻って一息つく後、関東のステッカー屋さんとブラムなおねい様方と合流、再びご飯?呑みに出ました。

画像


ここで出てきた鍋の具に思い切りビビったのは言えませんが・・・マジ亀の手が入ってると思いましたもん。
画像

正体は生姜のブロックでした(笑

サクッと呑んでホテルに戻りzzz!!!


日曜の朝を迎えます。

朝一のライダースミーティングでは台湾で言う海外ライダーということで日本からの4名も紹介してもらいました。
画像


バイクの準備は万端。この日は朝から台湾のモタード関係者様の粋な計らいでタイヤウォーマー×2とそれを十分作動させられる発電機が借りれました。

三苫選手のゼッケンは#9 ビースト選手は#101
画像




今回持ち込んだステッカーがちょいちょい受けてました。
画像

完全にベ○ックパクってますから…

K1サーキットで一番コーラとポテチの似合う、ブラムなカトリーヌと台湾ファンがわんさか集まるトメケンちゃん。
画像

この方がガシガシおねい様方を連れて来てはワタクシを指さし、ステッカーを指さし、笑いながら貰ってくれるという一連の行動。



台湾のサポーターもヒデックステッカー貼ってくれてます(喜
画像



練習走行、タイムアタックもスムーズに終え、


ヒートレースが始まります。

画像


スタート方式は日本と同じレッドシグナル消灯でスタートです。ここはLEDのスクエアシグナルでした。

画像


テーブルを飛ぶとこうなります↓
画像

かなり高く、飛距離も出る角度です。

飛びきるとがっつり衝撃を受けるようです。テーブル前の加速できる距離が長いので飛びすぎるライダーも多数いました。

ここを上手く攻略できるかどうかでタイムも順位も変わって来ますね。



その参に続く・・・



にほんブログ村↑モタードネタはこちら!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
台湾スーパーモト行ってきました!!!其の弐!!! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる