生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾スーパーモト行ってきました!!!其の壱!!!

<<   作成日時 : 2017/11/30 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に帰国してます。

現地でお世話になりました、張さん、台湾在住の関係者の皆様、日本から応援に駆けつけてくださった皆様ありがとうございました。

凄く凄く良くして頂いてホント感謝です。

台湾の方々は親日家と聞いてましたが本当に仲良くして頂きました。

初めての場所でのメカニック作業のため変なオーラが出てたのかサーキットでは高山選手やトメケン選手ほど人が寄って来なかったのは謎ですが・・・笑

出発からハプニングの連続でしたが異国の地に行くって事でその辺も付きものと言う事で。

画像

出発前に呑んだ暮れてるの図

セントレアのラウンジ使ってたんですがお腹がすいて出発前の広島焼きで景気付け?

真ん中の4席並びで座れまして仲良く?出発!
画像


無事に3時間半のフライトにより台湾は台北近くの桃園空港に!

空港に迎えに来て頂いてた張さんの運転で台北のハスクバーナディーラーのショールームのプレオープンに!
画像

ここのオーナー曾さんに暖かく出迎えていただきました。三苫選手のハスクバーナFS450’17を貸して頂いたお店でもあります。謝謝!!!

そのお店の横の薬局?の前の遊具が怪しくキラキラしてるもんだからダメな大人が・・・
画像

この笑顔が次の日見られなくなるとは…(謎

そしたら続いてお金入れて動かしてるこの子…
画像

非常に楽しんでおりました(笑

っでこの日はご挨拶と晩御飯で終えました。だって晩御飯12時くらいでしたから。てかその時間でも若い子たちで賑わってる鍋のお店でご飯でした。眠らない街、台北!

からの台中のお宿へ・・・

っで次の日、早々と起きて朝御飯にホテル近くの豚まん屋さんへGo!
画像

ここがまた美味かった!安くて美味い最高の朝御飯でした。

あまりに美味くて↓
画像

三苫選手もビックリ!

っでコースを目指します。張さんの運転で1時間半くらい離れてるサーキットへ!

レース前日のサーキットと思えないくらいガランとしてました。走行してるライダー数名。

お昼前の走行に間に合わせる為にマシンをセットアップ!

画像

前日練習の初っ端はマシンが間に合わず代車?のFS450’15にて三苫選手。

ビースト選手のマシンはYAMAHA YZ450F!

フロントホイールに16,5インチを持ち込みセットアップしました。

台湾は現行ハスクバーナの標準以外フロント16,5は主流では無いようです。
画像

ブレーキもラジアルマウントが装着してありましたが具合が良くなくて準備して行ったラグマウントに変更!

バッチリ取り付きました。
画像

ブレーキローターは信頼のPHANTOMオリジナルブランド!

メカ長のサロペット姿もかわええ。
画像

朝から練習に来てた日本人はこの2人のみ…他の2名は台湾名物の大渋滞で遅れてるみたい(汗

PHANTOMからの2人はガシガシ走ります!

このサーキット名物のテーブルトップからの巨大ジャンプ!攻略にかなり苦労してました。

午後からは三苫選手の本番車も来てセットし直しです。
画像


画像


画像


画像

セットもほぼ出来上がってきて和やかムードです。

ドタバタしててお昼ご飯は近くのマック(マクドナルドね)のテイクアウト…ん?ここで気づいた!昨日の夜もマック喰ってるし!と言う事は昨日の晩御飯2度飯しとる(食い過ぎ? 味は日本と変わりません。

三苫選手がビースト選手のマシンの感触を確かめてます。
画像

そう、この#101は一周前にSASAYAN選手がFIMアジア選手権で走ったあの車両です。

足廻りとフロント廻りを一新して挑みます。

が・・・
画像

思うように走れず凹んでる図。


長くなりそうなのでここで一旦〆ます。えぇ?ここでぇ?

また明日の業務が終わったら更新します。タブン…



にほんブログ村↑モタードネタはここじゃね? ↑現場でこれは見られたんでしょうか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
台湾スーパーモト行ってきました!!!其の壱!!! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる