生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末といなフェスと!!!マルケジーニを添えて…

<<   作成日時 : 2017/10/19 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんと雨続きで嫌になりますね・・・

週末も今のところ雨予報・・・

ダートは果して使えるのでしょうか?

土曜から美浜入りしてダートコースをイジイジして来ます(笑 ※予定

日曜も朝からイジイジしてます(笑 ※予定

午後からはモタード走行ですよ! ※決定

雨でも参加された方が良いかも!だって全日本の時、ドライとはまだ分からないですからね。

もしもの雨対策で走っといた方が!


ウチは大楽選手のテストも兼ねて雨がひどくなければ走ってもらいますので美浜には居ますよ。


SMJ全日本スーパーモト美浜戦28、29の前売り券まだまだありますよ!お求め忘れの無いように!日曜には持って行きますのでご用命はファントム溝口まで!


そしてすでに11月の告知ですが来たる!11月11日(土)12(日)は三重県はイナベモータースポーツランドにて『いなフェス』が開催されます!
画像

同日に千葉県は茂原ツインサーキットにてSMJ全日本スーパーモト選手権inファイナルも開催されます。
http://supermotojapan.com/?page_id=87
SMJにはS2の井深 泰治選手がただ一人参戦予定です!

ケガからの復帰戦になりますが茂原とは相性が良いので結果残せるように頑張ってきてもらいたいです。

場合によっては日曜にワタクシ駆けつけなければならないかも(謎

ということで11/11.12のPHANTOMな面々はほぼイナベに居ることになります。

そうです!待望のモタードライディングアドバイスというスクール感たっぷりのイベントに参加です!
https://inabe-offroad.localinfo.jp/posts/2931599
参加と言っても習う方ではなく教えさせていただく方でのお手伝いです。

先日、開催場所の確認も終えてます。

開催場所は隣り合わせで2か所使用します。いなべでオープンエリア(ショップさんの名前と同じ(当日お見えになりますし)ですが場所の名前です)が終日使用できるスペースになります。

そのオープンエリアから傾斜のある連絡通路を移動した隣の南EDコースの入って手前側がエンデューロ組と交代で使用できるので午前の部の半分にした後半と午後の部の後半はモタードが使用します。

南EDコースはミニコースの様なレイアウトです。もちろん全てダートです(笑
画像


画像


気になる講師陣の紹介です。
S1Pro       三苫 進選手
           大楽 竜也選手
           中村 竜規選手
           五十住 洋祐選手
sonomitinoPro  浜田 健夫選手 

の予定です。

エントリーはこちら!https://inabe-offroad.localinfo.jp/pages/691293/menu

土曜は習って試乗会して、日曜はエンデューロのレース出て買い物して…ってオフロードイベント満喫するのも良いですね。

本日は・・・と言うより最近はマルケ祭りです(笑
画像

CRFにフィッティングするため、ホイールテクノロジーの石原社長を巻き込んで…ありがとうございます。
画像

おかげで全日本に間に合いますよ!本番用もスペアも準備できました。

マルケジーニのモタードホイールはマシン乗り換え時もアダプターで対応できるからそこが特に素晴らしいです。

もちろん、メンテナンス性(特にタイヤ脱着時)や性能も良いですよね。価格は高めですがそれ以上の価値はあると思いますよ!マジで。


にほんブログ村モタードネタはこちらへGO!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
今週末といなフェスと!!!マルケジーニを添えて… 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる