生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の美浜サーキット!のダート編からのライム狩り!

<<   作成日時 : 2017/10/06 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁー雨降ってますね…寒くなってきてる…

昨日はちょっと打ち合わせで美浜サーキットに行ってきました。

お目当てのラーメンには見向きもせず(笑

全日本の観戦の方用の駐車場が草ボーボー…
画像

っでここを綺麗にしてくれる業者さん知りませんか?予算が限られてるのでお値打ちで!

100M×40Mってとこでしょうか。

とダートの視察も。
画像

入口と出口の状況です。

先日のライスポで使用したのでココは草ボーボーではないです。
画像

右バンクの状況です。

画像

Proクラスで使うであろう下り坂です。リアルタイムで草刈ってくれてました(オツカレサマデス

画像

下ってからの広場です。砂利が多めですので開催までに除けてくれるそうです。あくまでも予定ですが。

画像

からの登りのあのヤバい箇所…なにかしらバイクにダメージを与えないような工夫が必要ですね。

第2ダートも先日使用しましたが全日本前にかなり改修。修繕する箇所がありました。

画像が無いのが残念ですがライスポのモタードA,Bで走った方ならご存知、入口が狭いんです。

入口広げてラインを2本取れるようにして奥も広げます。土曜と日曜のコース変化にも一応提案もしてきました。

後は主催者様の判断なので何も言えませんが。逆回しは無しだと思います。逆の1コーナーに死者が出ます。

っと視察を兼ねて美浜サーキットのマネージャーさんと話してたら…ん?


新型投入のあのお方の登場!
画像

YAMAHA YZ450F’18モデルです!
画像

じっくり拝見させてもらいましたがフルモデルチェンジですのでどこも新しい。今までのパーツが使えるのはスリッパー、ホイール、ブレーキ関係だけの様です。個人的主観です。

噂のスマホでセッティングしてるところも見させていただきました。進化って凄いね。

っでエンジンスタートはこれまたニューモデルからの特権、セルスタートでキュルッ!ボボボッ!と即始動!

優しいジョーズ選手からスロットル開けていいよって言ってくれたので触らせてもらいました。

開け始めからの軽い事!今までのYZ450Fより扱いやすそうです。

フレームも全然違うデザインで剛性も高いようです。エンジンマウントの位置も随分後ろになってるし。良く曲がるらしい。

で走ってるところ盗撮!
画像

18モデルはCRFもYZも速いですね。他のメーカーの450は見たこと無いから分からないが同等なんでしょうね。欲しいですね。カエンケド

てかバイク走行日と知ってたら準備して来れば良かったと若干後悔し(涙

っで美浜サーキットの表彰式するステージの横にライムの木があって沢山実を付けてました。貰ってよいと言われたので沢山積んできました。
画像

普段高くてあまり買わないから贅沢に風呂にぶち込んでやりました!いい匂いで癒されるぅ。

あとは焼酎やジンに入れて召し上がりたいと思います!


にほんブログ村↑モタードの事なら!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
昨日の美浜サーキット!のダート編からのライム狩り! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる