生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS いなフェスとかわい娘ちゃんとハンドルと!!!

<<   作成日時 : 2017/10/04 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり涼しくなってきました。風邪ひかないようにしてくださいね。

季節に変わり目は見た目と裏腹に体調崩し易いワタクシですが…今のところ元気にやってます。

10月の週末は先日もお伝えした通りイベントの連続でして…

そして11月には!!!! 11(土)12(日)には!!!!  そう!イナベモータースポーツランドで!『いなフェス』が開催されます。https://inabe-offroad.localinfo.jp/posts/3008111

ダートバイクの祭典!表向きは(謎   なんてったってモタードライディングアドバイス(という名前だそうです)にはロードバイクもアメリカンも参加出来ちゃうんですから!素晴らしい。

普段走ったことの無い、ダート走行すなわち土の上!走ってみませんか?今までと違った世界が見えちゃうかも!

本来、普通のロードツーリングライダーならほとんど体験したことないですよね?むしろツーリング先で突然砂が浮いた路面に出会うだけでも恐怖ですよね?

さーっ!体験してみましょう!きっとダートどころかアスファルトの上のライディングも向上してますから!マジで。

それも1回3000円のお値打ちエントリー価格!参加するしかない!あっ保険は別途加入してくださいね。

保険もその日限りの1Day1コイン(¥500−)保険があるようですのでいなべやスラムやMXフィールドで使えるスポーツ安全保険に加入していない方もリーズナブルに保険に入れますよ。

申し込みや詳細はこちら→https://inabe-offroad.localinfo.jp/posts/3008111

くれぐれもお間違えの無いように!エントリーもいなべさんで申し込んでください!

まだまだバイク乗りには熱い季節ですよ!



明日は別件で美浜サーキットに行ってきます。全日本に来られる方がスムーズにストレスなくご来場頂けるように!決してバイク走行日ではありません(シランケド


全然話変わりますがバイク屋の当店の前にこの娘がやってきました。
画像

フォルクスワーゲン ビートル!
画像

これまたヤレ加減がいい味出してます。

っでなに?って事ですが、知り合いの車屋さんが手放したいらしく、置場もないのでウチでお預かりしてるんです。

どなたかこの娘に興味ありませんか?ナンバーも付いてます。エンジンも掛かります。車検は無いっす。

このままココにあると悪いカスタム魂が・・・バンパー取っ払って、テールランプちっさくして、オールペンして・・・イケてるホイール履かせて・・・妄想が妄想を膨らませ続けてしまう(笑

のでどなたか養ってあげてください。

お値段はお問い合わせください。



そして更に先日のお仕事の話ですが、某カスタムペイント屋さんからのご依頼で『某有名俳優が乗るカスタムバイクのハンドル造ってくれへん?』って。

最初は元々持ち込まれたハンドルの出来が悪過ぎてなんとかならんの?的な感じだったんですが知ってる限りのカスタムショップさんに聞いて回ったらどこもやれません・・・

そこでPHANTOMの金属加工のネットワークが動き出します。

パイプベンダー屋→PHANTOMで幅の調整、カット、配線用穴あけ→バフ磨き屋→メッキ屋→完成!と書くと簡単ですが最初のベースはPHANTOM製作ですから。

っで出来たハンドルはこちら↓
画像


見難いと思いますが良い出来だと思います。曲げにも拘って潰れない様に中身を入れて曲げる手間を惜しまない作業。

コレを握って走るんだなぁっと妄想にふけってみる…その昔、ウエスタンなファッションにハマってた時に栄の当時有名なウエスタンショップでお会いしたことあったなぁ…とか筑波のレース見に行った時…あっ誰だかわかっちゃうね(笑

こんなハンドルも1本から製作しますよ。大体2万円くらいですね。高い?だってワンオフの1品物ですから。それにメッキ加工代が半分くらい占めてますし・・・自分専用のオーダー品ですから高くないと思います。


にほんブログ村↑モタードのネタはここだよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
いなフェスとかわい娘ちゃんとハンドルと!!! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる