生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS SMJスーパーモト選手権R‐7、R‐8参戦して来ました!

<<   作成日時 : 2017/10/31 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、行ってきました!美浜SMJ全日本スーパーモト選手権R‐7、R‐8!!!

前回の名阪R‐7が台風の影響で中止になり、代替えで土日、美浜2連戦という運びになりました。

それも両日共にウェットコンディション…日曜は更に土砂降り…

台風で中止になった代替えなのにまた台風という…モタードライダーの誰か絶対持ってますね(笑
画像

賛否ありましたが2連続の全日本なんてそうそうありえませんから貴重な体験出来ましたよ。それも地元開催で(笑 

毎日マシン整備、ファントムに帰ってきてやってましたから。

今回は急遽決定した’07チャンプの大楽竜也選手を迎え、総勢10名でのエントリー。

各クラス白熱したレース展開でしたよ!ほんとすべてが見どころでした。絶対見に来てた方が面白かったですよ!

ワタクシ、実は先々週のエンデューロイベントで肋骨痛めててまして・・・出るかどうかは当日まで迷ってました。

っが出て正解!あの2日間の台風が近づくレインコンディションの中、参加したすべてのライダーが?楽しんでましたから。もちろんワタクシもすべて走り切りましたよ。ダートでコケまくってツナギを泥だらけにしてましたが(失笑

まずはR‐7の土曜から

S1Pro
#45三苫選手は珍しく予選9番手からのスタートでした。
 
画像

結果ヒート1は3位 ヒート2は7位 

#26大楽選手は予選5番手から! メカニックはかなり珍しい2人組み(謎
画像

 結果ヒート1は4位 ヒート2も4位  総合3位 前日ほぼ初めて乗るマシンでこの結果は素晴らしい!
画像

S1Openは不在

S2 イナフェスで講師もしてくれる#17大西健太郎選手が見事優勝!!!
画像
ケンタロからパクりました。

   #45峯遼介選手、どうどうの2位!最近ある事を機にかなり進化してます。なにかは本人に聞いてください。
画像


   #37深見浩資選手 7位
画像


   #55浜田健夫選手 10位
画像


   #15近藤一磨選手 12位…ブレーキホースがひっかかり転倒するアクシデント。
画像


いろんなとこで上がってると思いますが土曜は比較的に雨が少なく時折、路面が乾く場面も…

っがダートはぬかるみでしか無かったですね。

画像



エリアS2 #55今村明博選手のスタート前
画像

同じくエリアS2 #73A 秋田敦選手(日曜のみ)
画像


画像が日曜撮影の物が多いですがかなり多数の画像から編集してるのでご勘弁を(謝

ちなみに金曜の練習日のダートの模様↓
画像

若干湿り気はありましたがほぼベストなコンディションでした・・・この日までは。
画像

楽しそうでしたから・・・この日までは(笑

そうそう!主催者のうずしおレーシングのドン、岩本社長から凄い物頂きました。
画像

全日本MX最終戦の記念Tシャツです!’08モタードチャンピオンの星野選手がIA1のヒート2で優勝した記念でもある由緒あるTシャツです。嬉しい!


にほんブログ村モタードの事なら!

日曜R‐8に続く・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
SMJスーパーモト選手権R‐7、R‐8参戦して来ました! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる