生きてることがハプニング

アクセスカウンタ

zoom RSS レデューサーの使い方!

<<   作成日時 : 2011/07/29 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

巷では既に超有名な『レデューサー』ですが。

似た効果の物は各メーカーからもいくつか出てますね。

PHANTOMの以前のトランポ(200系ハイエース Sロング ディーゼル)にも装着してました。

効果は、良く聞くエンブレの効きが緩和されたり、レスポンスが向上したり。っというのは体感できました。

燃費もℓ/0,5kmくらい伸びるようにもなりましたね。

今回、今晩からの対広島遠征に向けて新トランポ(200系ハイエース ワイドミドル ガソリン2,7)に装着!
画像

ガソリン用の設定があるのか確認してませんがブローバイのホースの内径が一緒だったので着けてみました。
画像

これで高燃費なハイエースもちょっと経済的に移動できる・・・はず。
画像

バイクにも定評がありますが車にもいかがでしょうか!当店でも取り扱いできますよ!

エンジンルームを開けたんでついでにオイル交換もしました。

もちろんNUTECオイルです。奮発してNC−51 0W−30を入れました。燃費レポートは広島から帰ってきたら書いてみます。ちなみにただ今ℓ/5Km(トホホッ

ということで広島タカタの準備もしつつ、先日お預かりしたへっぽこさんのRM−Zの仕上げです。
画像

サブフレームの加工と消音パワフルバッフルの製作です。

・・・がサブフレームにクラック入りまくり。加工ついでにすべて補強溶接しておきます。

なんとか今日中に収めますよ!

っで先日ご来店のWR250Rのお客様。の取り外したパーツ達。
画像

どこのどんなパーツかはいろんなメディアでも紹介してるトコもありますし省略しておきます。がコレだけのパーツを外して少加工すればWR R/X本来のパワーが得られるわけで・・・えー。俗に言うフルパワー化ってことです。

ゲキテキに変わります!レースでさらに上にイケます!街乗りが楽しくなります!吸気音がやる気を煽ります!

詳しくは書きませんが・・・書けませんが、大まかなカスタム工程は【ZUMIログ】へどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村広島の準備しながら汗だくでバッフル製作してる私に応援ポチッ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ZUMIログ ×
ZUMIブロ ○

        でした・・・スマソ
ファントムしゃちよ
2011/07/29 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
モタードのことなら何でもお任せ! C.G.Phantom OfficialWebsiteはこちら!
C.G.Phantom Official Website
レデューサーの使い方! 生きてることがハプニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる